たなばた

やぁー、今日は七夕ですね。先生の息子さんの誕生日らしいですが。ばちばち。

で、九州では梅雨明けをして、もう真夏です。太陽光がやばい。プールは嫌いだけど、真夏にプールじゃない体育とか新手の拷問wwww
でも!冷房が入りました!(爆
どうやらこれまでのはただの除湿だったようです。冷房はフル稼働で26度!テラ涼シスwwwwwww
まぁ、28度なんてやってられませんからね、さすが!
・・・これからは高校名を西方というコードネームで呼ぼうと思います。よろしくお願いします(ぶ

それにしても、クラスマッチがバスケor卓球とかありえないと思うんですがね。そもそも2日間丸々使うのがありえないんですがね。

っつーか、あまりにもごちゃごちゃしていたので合唱コンの自由曲候補リストがリセットされましたwww
まぁ、明日の朝にレミオロメンの粉雪(若松千春編曲)と3月9日(今村康編曲)を付け足しておきますかね。リストにはレミオロメンの名がありませんでしたが、レミオロメンの人気は低下しているのでしょうか?(ぶ
いくらバックアップとして3月9日を出馬させるとはいえ・・・。嵐のWe can make it!が出るくらいだしなぁ。
ま、曲を聞かせればいけると思うんですがねぇ。改めて合唱版粉雪きいたけどやっぱいいね。あの伴奏を弾き切るピアニストがいるかが問題ですが。。
嗚呼、粉雪歌ってみたいな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 7日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HottoMotto(気温的な意味で」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。