untitled

今日は科目選択ガイダンスがありました。
総合学科っつーのはまぁ、総合的な学科(爆)なので、2年からは・・・
・普通の進学向け
・商業系
・看護・福祉系
の科目を取れるわけですね。
来週にとりあえず用紙を提出するわけですが。。まぁ、とりあえず時習生に(もう知っていれば)2年からはどのようなカリキュラムなのか聞いてそれを参考にしますかね。
偏差値46で国公立大学進学者数が5名前後の高校とか信用できない(コラ

で、今日は生徒会役員選挙の立会演説会でした。なんか会長と副会長だけでしたが、倍率はどれも1で信任投票でした。
中身は・・・まぁ、大したことなかったですね。中学時代は「私は○○をします!」と言いながら「勝訴!」とか書かれれそうな紙を披露しながら具体的なものを言っていたものでしたが、そういう具体性のあるものはなかったかな?まぁ、そういうのを見つけるのは難しいんですがね。
というか、どの演説も短かったです。それにみんな最初に言う「こんにちわ」の生徒諸君の返答がぼちぼちで泣いたwwwww中学時代なんて「声が小さい!やり直し!」とか言ってた候補者いたのにwwwww
中学時代は一時期「トイレにスリッパを!」「サブバック(カバン)の自由化を!」なーてんのが声高に叫ばれていましたが、今はどんな公約を掲げる人が多いのでしょうか。

明日は音楽です。ヤッタネ☆(ぶ
科目選択、音楽取れそうにないんですけどー。そもそも取れたとしても男子がいるかどうか・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 8日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たなばた」です。

次の記事は「あーあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。