あーあ

| コメント(2)

今日は通知表を確認しました(爆
なんだかテストの結果を各家庭に送付するので、間違いがないかチェックだけするという。
通知表といっても2学期制なので評定が出るわけでもなく、第一回考査の結果の通知表ですが。
まぁ、とはいっても全教科で数値が出ていましたし、±平常点されてたし、評定みたいなもんですがねー。とりあえず、5組1位は当たり前として、学年では7位というwwww
まぁ、全教科ですし、平常点で±されてたので、参考にしにくいのですが・・・。
詳しくはよく覚えていないので送付されてから晒す事にしましょう。

っつーか、何?テストだけの順位は出さないの?www5教科だけの順位もなかったし。
意味不明ですね。全教科かつ平常点が加味されたもので順位渡されても進路選びには役に立ちませんよ。推薦狙うならともかく・・・。
そもそも、偏差値46の準ゴミ高校の順位を知ったところで全く参考にならんのですがね。


っつーか、今日はついにケータイを没収されたものが出ましたwwwwもちろん授業中wwwww
家庭科の時、電子音が鳴り響いたのです!!(爆
家庭科の先生だったからよかったものの、LHRとか担任の先生(=生徒指導部)の授業だったら公開処刑ものですよww
ま、ケータイを所有していないプアなボーイの僕には関係のない話ですがね(ぶ

コメント(2)

www

噂ですがウチの学校でもあったそうですw
テスト中に携帯がなり周りの人が必死で咳払いをしたそうです・・・w

先生は誰の携帯がなったかわからないとで全体で注意して終わったそうなww

まぁぼくやさんと同じで携帯ないし関係ないのです。

>>噂ですがウチの学校でもあったそうですw
>>テスト中に携帯がなり周りの人が必死で咳払いをしたそうです・・・w
咳払いで隠せるレベルじゃないからwwww
>>先生は誰の携帯がなったかわからないとで全体で注意して終わったそうなww
先生何気に甘いですなww
>>まぁぼくやさんと同じで携帯ないし関係ないのです。
ここにもプアなボーイが一人www

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 9日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「マジでオワタ\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。