Fireworks

地元の花火ハジマタ
3000発1時間のビッグスケール(田舎にしては

家からでも結構近いしうるさいくらいだが、前の家が邪魔で見えんwwwwww

え?見に行かないのかって?
HAHAHA、男一人で見に行ったって切なくなるだけさ☆(氏

っつーか未だにこの町に誰が住んでいるとか全部把握してない。把握している5組での町民は1人だけというー。まぁ、その人はCute Girl暫定トップの人ですが(ぶ
そもそも男子率が物凄く少ないしなー。1年男子で気動車乗り降りしてるの1人しか見たことないw
(この町だったらもっと近くの普通科高か、意識の低い奴は工業高へ進学するのが普通か・・・)


さ〜て、高校3年間中にこれをgirlfriendと眺める日は僕に来るのでしょうか!?

たぶんきません

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月17日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おーえんか」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。