ドタキャンキャン

【ドタキャンキャン】
土壇場でキャンセルをキャンセル

今日、病院へ行ってきました。今日の医師は大学から来ている人でした。
もうほとんど治ったんで、薬やめて特になにもなければokっつーことで金曜もまたご来院と。
で、応援については、まぁ、その医師の所見によるといいらしい。が、前の医師(副院長)がNGと言ったから云々。で、個人でいくぶんには勝手。病院は知りませーん☆ぶりかえしたら「あれ?おかしいですネ☆」とかいっときゃいい的な感じで応援に関してはまぁ、おkらしい(爆破
看護婦も帰り際に「応援がんばってねwwwww」とか言ってるしwwww

えwwwwそれ困りますってwwwww
既にキャンセルしたし、何ですか、土壇場でキャンセルをキャンセルですかwwww
あの間でいろいろ消化する予定だったんですがwwww
もう甲子園行かないし、尿酸値減らす為に最近多飲多尿心がけてたんで、この状態だとバスん中でチビるwwwwここ2日間尿意で深夜目覚めてるのにwwww
っつーか、尿の量(回数)ってコントロールできません?(ぇ
できるだけ我慢すれば減るし、そんなのせずにばんばん出せば増えるっていう。
バスん中で2泊するんで、車中、深夜「尿意wwww」とかなったら困るんで、甲子園キャンセル前は尿トレ(氏)して補習で学校に出ている間は1回もしなくても余裕、キャンセル後、尿酸値を下げる為に尿トレ(氏)して補習で学校に出ている間は少なくとも要2回って感じで上手い具合にコントロールしていたんですが(ぶ
っつーか、尿酸値が高かったのは尿の量を少なくコントロールしていたからではないでしょうか。

そもそも、あんな炎天下で応援したらテラ焼けるんで、確実にバレると思います(爆


というわけで、行きませんけどネ☆(氏
看護婦とかには「やっぱ前日に変更は無理だと・・・」っていっときゃいいかwww(氏

ま、黄金期らしいですし、来年も行ってくれるでしょうしねぇ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月 4日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「王がスト」です。

次の記事は「セッイッフォー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。