セッイッフォー

今日は甲子園第一試合に我が校の試合がありました!皆さんは見てくれましたか!?(何

やっぱ、テレビで母校を見るのは興奮しますネ☆
初回から3ランが出たときは吹きましたw
まぁ、11-3と圧勝してくれてよかったですな。
甲子園でも結構応援とかは聞こえてくるようですね。佐賀西(←応援の一種)のセッイッフォーって言ってるのか知りませんが奇声も聞こえてきて吹きました(氏
2回戦目以降は希望応援なのでがくっとパワーダウンしそうですが・・・。
ところで、今年は慶応義塾高校が出てますけど、慶應と戦う高校は甲子園定番応援曲の一つであるダッシュKEIOを使うんでしょうかね?(何

続く第二試合は西愛知代表東邦が15-10で南北海道代表北海を下し、2回戦であたることとなりました。対愛知戦クル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
くっ、これが東三河勢の高校だったら自費でも行ってやったんだが・・・。
(ちなみに東愛知代表の大府は初戦敗退)
さて、またもや強豪との対決ですが、我が校は勝てるでしょうか?

我が校第2回戦は月曜です。皆さんお見逃し無く!(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月 6日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドタキャンキャン」です。

次の記事は「長崎弁講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。