・・・ふぅ

| コメント(2)

今日は、我が高と西愛知の古豪東邦との対決がありましたね。

まぁ、結果は5-4と負けてしまいましたが・・・。

でもまぁ、地方大会からずーっと8点以上取ってきた東邦相手によく2年が5点で抑えましたよ・・・。

重要な局面で繋がらない打線、スクイズして自滅、高い残塁率・・・。
決勝点になったランナーはあの誤審で送り出されたランナーだったらしいですし、皮肉な事ですな・・・。副審も仕事しろよなー。
ちなみにこの試合でスクイズという言葉を覚えました。

昨年、NNがベスト4までいったので、1回くらい強豪を打ち倒して欲しかったんですがねー。
何度も言っていますが、西方から野球を取ったらただのゴミ高です。

っつーか、今回バッテリーは2年で固めていましたが、今年の甲子園は育成も兼ねていたのでしょうかね?まぁ、来年に期待。

さて、以降は東邦でも応援しますか・・・。


ついき>1回戦の結果について全く音沙汰なしだったのにさっき学校公式行ったらもう更新されていてワロタw

コメント(2)

おつかれ
まぁもう甲子園も五輪も興味はない
でもなんかニュースでいっぱいあってある意味うざいかも。。。

っつーか甲子園とオリンピックがバッティングして甲子園の影が薄れてしまった・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月11日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高をくくって・・・」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。