はじまってもうた

今日から学校です。全校集会じゃあ野球部の報告や、コーラス部の壮行会がありました。
えぇ、我が校の合唱団はかれこれ10年以上連続でNHK全国学校音楽コンクールで九州大会出場しているのですよ。全国大会は出てないようですけど・・・。
合唱も披露してましたけど、やっぱすげぇですよ。
後はかったるい校長の話とかで集会終了。学年集会は容儀検査。もちろんパス。
LHRの後、午後から3教科の課題テスト。それでもできた感じです。まぁ、100点は無理ですけどwww
漢字とか覚えていないからwwwwwwっつーか問題改変されてたしwwwwww


で、こんなニューズが。
龍〜なが 長崎新聞ホームページ:西方高野球部の吉田監督勇退 後任は清水部長に
う〜ん、なんででしょう?まだまだ若いですし、別に低迷しているわけでもないんですけど・・・。
確かに練習とかは清水コーチが主になさっていたようですがねぇ。(帰るときに聞こえてくる声はいつもコーチ)
最初の情報の授業の時、質問コ〜ナ〜で「本気で野球の指導者になるためには学校の先生にならないと思ってたから先生になった」とか「全国制覇が夢」とか言ってたんですけど・・・。
2chじゃあ転勤説が流れているようですが、教師の異動は直前まで本人に知らされないんですがね(ソースは中学校の先生w
でもまぁ、旧校名時代から我が校で教えているらしいですし、転勤のタイミングとしてはそろそろなんでしょうが・・・。でも国見なんて長崎の教師には必須の離島への赴任を免除したり、教頭、校長とポストを回してまでずーっと小嶺さんにやらせていましたし、宣伝効果が大きい野球だったらなおさらそんなことすると思うんですがねぇ。
ま、別にやめるわけでもない(顧問へ)し元々教えていたコーチが監督になるわけですし、これから弱くなることはないと思いますがねー。我が校から野球とったらただのゴミ高だしwwwwまぁ弱くなったら蜂起するまでです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月25日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み最終日」です。

次の記事は「untitled.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。