untitled.

| コメント(2)

今日で課題テストおわりました。
暗記教科である理科、現代社会は100点狙えたんでしょうけど、イオンの組成式のNO3が分からず脂肪しました(ぶ
苦し紛れに「窒酸化〜〜」とか書いておきましたが(爆
現代社会は日本国憲法の公布日を間違いました(滅

で、その後は中学生の体験入学ですよ。ここらへんの人はよく「オープンスクール」といってますが、あっちじゃあオープンスクールなんて言葉聞いたことありません(ぶ
授業見学は体育でサッカーでしたwなんかGKやりましたけど、高校のゴールは広すぎだと思います(ぶ

それが終わると部活動見学。もちろん情報処理部には誰も来ずwwww
っつーかみんな久しぶりに見たwwww

で、午後は体育祭練習。え?午後全部だよ?つまり3時間だよ?
高校じゃあ2週間前になると午後を全部練習に当てるのが普通なんでしょうか?
始めは行進の練習をしましたが、「いっちにっ、いっちにっ」とか言いながら行進するのはアリエナイと思いました(ぶ
しかも「ぜんたーーい、進め!」とか「ぜんたーーい、止まれ!」とかなしwwwwマジ困惑wwww音楽がなったらいかにもってところで勝手に足踏み始めて、行進して、自分達が場所に付くと普通に足踏みやめるwwwwwwなんじゃこりゃwwwwwwwさらに行進は得点競技wwww
その後はE☆SSA☆SSA。


あー、まじやってらんね^^;

コメント(2)

こっちじゃ練習は凄い適当で
体育祭とか、めちゃ質素らしいです
NO3? 硝酸でおk

あ、ちなみに部活集合時間が6時半とか課題とかでで夏休み死にました
課題提出がおわったので、残り一週間が夏休みです;;

>>こっちじゃ練習は凄い適当で
>>体育祭とか、めちゃ質素らしいです
うらやましす(´・ω・`)(氏
>>NO3? 硝酸でおk
なんで窒素が酸化すると硝酸になるか理解できn(ry
>>あ、ちなみに部活集合時間が6時半とか課題とかでで夏休み死にました
>>課題提出がおわったので、残り一週間が夏休みです;;
6時半てwww早朝とか死人がでそうですな(氏
8月いっぱい夏休みとか羨ましいです(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月26日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじまってもうた」です。

次の記事は「rain」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。