untitled

今日でようやく夏補習が終わりました〜。数学以外は基本うんこだったな。英語に関しては先生が「ぼくや簡単やろ?もっと難しいのやるか、特別に(笑」とか言うほど(ぶ

その中で国語と英語に関しては明日に控えた県の模試の過去問をやったのですが、進研模試と比べて随分と簡単な印象でした。国語もだいたい6割程度は取れた感じだし、英語は7〜8割な感じ。まぁ、高校入試に毛が生えた程度って印象ですねー。とりあえず7割くらいの得点はしたいけど、数学がいまだネック。っつーか過去問やってないからどういう感じなのかわからん。

模試がある明日は5時半おき\(^o^)/
開始が10分早くなるだけでこっちは1時間早く出発しなければなりませんwwwwww(半泣きで

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月22日 17:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日記(ぶ」です。

次の記事は「けん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。