9/28

| コメント(2)

ここ2日間くらいはちゃんとstudyしてました。
土曜は最長時間を記録したわwwww高1からこんな勉強しちゃうわしって真面目wwww(ぶ
っつーか、やっていくと何気に数学が一番面白いですね。頭使うし。今、模試を受けたら数学偏差値50くらいアップしそうです。10上がっても60以下ですけど。
まぁ、網羅本として名高いチャート式の最上ランクの赤チャートをやってて「これ完璧にすれば京大にも手が届くわwww」とか思いながらやってるからかもしれませんけど。
気の持ちようって大事よ

というわけで、今回のテストでは数学95点以上を目指す(氏


それにしてもほんともう寒いくらいになりましたねー。九州の冬は初体験です。雪降らないかな、雪(降らねぇよ

コメント(2)

本当に最近寒いですよねぇ
九州は25度くらいまだあるみたいですが、
東京は今日くもりだったので日中も20度ありませんでした(´・ω・`)
九州って雪降るんでしょうか?(ぁ

>>本当に最近寒いですよねぇ
>>九州は25度くらいまだあるみたいですが、
>>東京は今日くもりだったので日中も20度ありませんでした(´・ω・`)
のようですねぇ、天気予報もついに東京あたりじゃあ最高10度台ですからな
>>九州って雪降るんでしょうか?(ぁ
まぁ、どちらかといえば海に近いし(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月28日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬の憂鬱」です。

次の記事は「あめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。