9/4

今日もまた普通。
っつーかマジ英語かったるすぎ。

明日は休みです。ヤッター\(^o^)/
って我が校いったいどこまで先読み休日好きなんだよwwwwww2日連続で休ませろwwwwww

しかも、土曜(準備)も練習だって?ふざんけんな^^
もう一年中体育祭しとれボケwwwwwww


あ、先の課題テスト、1位ですた^^
ま、西方で1位とっても某自習じゃあドンケツでしょうwwwww
しかも圧倒的差をつけて1位というわけではなく、英語と現社のみが1位、理総Aが2位、国語が3位、数学が18位という結果。まぁ今回も英語(&現社?)バーストのおかげといったところでしょう。
とりあえず、三者面談前の最後のテストで頂点に君臨できてよかったですかな。(三者面談は第2回考査中に実施するらしいので)
後は県模試ですが、、、

437で1位・・・中学時代の最上位層は定期テストで480点くらいをコンスタントに取っていたと思うんで、まだまだですね。。。。とりあえず次の定期テストではそんくらいを取れないとまずそうですね(志望大的に

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 4日 18:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予行」です。

次の記事は「9/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。