9/5

| コメント(2)

家の裏にあるちっちゃな道を通っていく高校生(推定)の中で、家の中(窓開放)に居てもバリバリに聞こえてくるほどの大音量で音楽聴いてる人がたまにいるんだけど、あれって鼓膜やばくならないんですかね?あんなん難聴になりそう。ってかなるだろ。
ちなみに僕は音小さめで聞いてます。五感は大切にしたいwwwwww

今日は1日中ごろごろ・・・書類整理したり、ラック作ってPS3とか整理したり(ぶ
っつーかここ最近の体育祭練習のおかげで1kg痩せました(ぶ
ちなみに某自習じゃあ体育祭練習は0時間だそうですwww

あー、明日は体育祭設営で学校ですよ。しかも午後まで使って練習ですよ。きっと幹部の頭は筋肉でできているんでしょうね(ぶ
某自習の0時間はさすがにアリエナイとしても、20時間も使って設営の時も練習とかもアリエナイと思いますがね。

コメント(2)

今は体育と放課後の時間だけだが
中学校の方がキツかったんだってヴぁ(あ

でもまあ、理系で国公立受かっとけみたいな感じです(´・ω・`)
俺?工学部志望ですが何か・・

>>今は体育と放課後の時間だけだが
>>中学校の方がキツかったんだってヴぁ(あ
こっちとテラ真逆ですなwww高校の方がやばいとか勘弁www
>>でもまあ、理系で国公立受かっとけみたいな感じです(´・ω・`)
>>俺?工学部志望ですが何か・・
がんばってください。ちなみに隣のきょうd(ry
まぁ、理系なら研究機関としての側面を持つ国公立のほうがが断然イイですよ(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 5日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9/4」です。

次の記事は「9/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。