9/6

今日は体育祭の準備とかでした。物凄い直射日光の中運動場の石拾いをさせられて死にました。
俺は九州地方の強烈な直射日光になれてないんだよ!(ぶ
明日は曇ることを願うばかり・・・
それにしても毎回先生がガミガミ言うのでいい加減うざいです。まぁほんと、目に余るほどダラダラダラダラしているから仕方無いんですが。それにしても我が校は再び腐敗し始めているような気がしますね。今日は校内にある自販機のジュースのゴミが近くの民家へ投棄されていたらしく、軽くお説教www先生も謝罪参りwwwwww
この腐敗をどうするのか、これじゃあ昔のDQN校に戻っちゃいますよ〜。Let's ルネッサンス!(ぶ

(まぁ僕としては生徒指導の連中がガミガミガミガミうるさく言うのも少しは加担していると思うんですがね。あんなガミガミガミガミうるさくいったところでその場しのぎに従うだけで、裏では反発が生まれている。怒鳴られて本当に更正したDQNなんていねぇだろ。「厳しく言うこと=善」という考えだけが蔓延しているところから腐敗が始まっている。ピュアな真面目ちゃん相手じゃないんだからさ。もちろん、それが本校において脱DQN校に貢献したのも事実なのかもしれないが。)


それにしてももう疲れました。もうかれこれ30時間近く練習していますし、もう体育祭しなくていいんじゃないですか?(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 6日 18:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9/5」です。

次の記事は「田舎の体育祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。