田舎の体育祭

今日は体育祭でした。
まぁ、あんましパッとしなかった感じがしたのは否めません。そりゃあ30時間近い練習+予行じゃあね・・・
え?100m?ビリですが何かwwwww
いや、最初のスタートでミスりさえしなければだね・・・(ぶ
(↑スタート早々コケそうになった)

結果は優勝はCブロック(黄組)で、我らがBブロック(青組)が2位でした。。。最後は万歳三唱wwww


まぁ、そんな感じ。はっきり言って「微妙」といったところですよ。やっぱブロック対抗じゃなくて学級対抗じゃないと盛り上がらないんですかね?盛り上がったといえるのは学級対抗及びブロック対抗リレーだけでした。

そして、火曜からは普通の学校生活が・・・体育やだなぁ(ぶ
何やるんだろ。


とりあえず、体育祭が終わったので残る大会系は合唱コンのみ。合唱コンは金賞取りたいですね。
でも、合唱コンのシステムが学年予選を行い各学年から1クラスを選抜、後日選抜3クラスによる本選を行い、そのとき金銀銅賞を決定というものなんですよ。勘弁してほしいですな〜。なんで全学年混合なんだ?100mとかが混合なのは男女比の問題(学年別にやったら男子は1,2レースで終わってしまうw)があるからとしてもですよ、合唱コンはねぇ。。。学年予選もあくまでも"学年予選"であって、本選が"合唱コンクール"扱いのようですし。。っつーか3クラスだけで合唱コンしてどうすんだ?1時間程度で終わっちまうだろ・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 7日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9/6」です。

次の記事は「9/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。