9/8

| コメント(2)

まぁ、今日は特になにもないんですけどね。


明日からは普通に学校が始まり、ついに補習も。
前に書いたとおりですが、今期の補習からクラス分け。先生が「補習も"グレード"が〜」とか言っていたので、レベル別なのでしょう。
まぁ、先の課題テストで総合1位、数学の18位を除いて他はトップ3圏内の僕がいるクラスが上級クラスなのは間違いないですね(こらこら
恐らくは1組で教えている先生と同じ先生が教壇に立つ事になると思うんで、まぁ一安心といったところでしょうか。それでもレベルが低いのはあんまし変わらないと思いますが
ということは、Cクラスで数学を習っていた時と同じ先生(サビエル)にまた数学を習うことになるのか(何
まぁ、先生も最初の課題テスト170/200位の奴が一気に18位まで駆け上がって軽くビックリでしょう(ぶ

ってか、この前の県模試の偏差値とっとと知りたいですな。県模試は各校の先生が採点するわけですし、規模も小さいわけですから2〜3週間で出ていいと思うんですが。

コメント(2)

県模試?おいしいんですか?
・・・
7月の進研模試が9月はじめに返ってきましたー(あ
進研模試が頼りになるかは知りませんが・・
国英数全部の偏差値が54.7 
まあまずは60ですよ60!

orz

>>県模試?おいしいんですか?
まぁ、今回はそこそこおいしかったですよ(何
>>7月の進研模試が9月はじめに返ってきましたー(あ
>>進研模試が頼りになるかは知りませんが・・
まぁ確かにwwwwどうも進研は問題が簡単だとか、特に母集団のレベルが低く偏差値が高く出るとかはよく聞きますな、、、
>>国英数全部の偏差値が54.7 
>>まあまずは60ですよ60!
地味に敗北wwww(←53.1)
お互いまずは60目指してかんばりましょうorz

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 8日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「田舎の体育祭」です。

次の記事は「けんもし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。