けんもし

今日は県模試の結果が返ってきました。。。

というわけで、地区偏差値。

国語71.1!!!(←地区順位も15位で東大クラス!!!!!!(長崎・佐世保東西南北高、青雲が参加していたなら。長崎県からは毎年30〜50人が東大へ行く

英語69.2!!

数学 48.1!(爆死

総計61.6

まず第一目標の偏差値60越え突破。。。
しかし、県模試で名前も「中地区模試」(だから"地区"偏差値、ちなみに中地区とかいうのは愛知でいう尾張、西三河、東三河みたいなみんですな)で、受験者も約3000人(進研模試は約7000人)ですし、長崎・佐世保東西南北高、特に青雲が参加しているか微妙です。
これも進研模試同様あんまし偏差値は信用できないかも。
それに今回バーストした国語も高校入試に毛が生えたレベルでしたからね・・・
っつーか相変わらず数学が盛大に足を引っ張ってくれていますwwww

あ、ちなみに校内順位はもちろん1位です。国,英も1位でしたが、数学は11位w

とりあえず、課題テスト、県模試でトップに君臨することができましたが、これで学校側を黙らせることはできるんでしょうか!?(ぶ
でも地区偏差値61.6じゃあな・・・やっぱ70くらいのインパクト、最低でも65はほしかったですなぁ・・・。校内偏差値は83ですが。
まぁ、国英だけだったら地区偏差値71.7、地区順位38位なんですが、、、

ちなみに個人票を掃除帰りに貰ったんですが、それを見て同じ場所を掃除している友人が一言。


「まぁ京大は無理やけどなwwwwwwwww」


事実そうなんですがwwwww(半泣きで

精進します(´・ω・`)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 9日 19:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9/8」です。

次の記事は「9/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。