9/10

| コメント(2)

なんっつーか、なんか熱唱してスッキリしたい(ぶ
Fire◎Flowerあたりとか(このニコ厨が!

音楽もかなり中途半端なんですよ。逆にイライラする(氏
合唱コンもあんまし期待できん。NAOもイマイチ盛り上がりにかける・・・

あー、ほんとなんかスッキリしたいわー。ガス抜きも必要ですよ。。。。
というか、本音を言える身近な人が欲しい。いくら遠く離れた愛知県民とmailでcontactしてもな・・・。後、頭のいい友人が欲しい。バカばかりで困る。バカが移りそうだ。環境って大事よ。。まぁそれは1組へ行かないと無理か・・・。

コメント(2)

オレもクラスの雰囲気はすごい重要だと思いますよw
まあ、我らが3組はいわゆる“頭脳がアレなクラス”のようですが
3組の「いかにも勉強してねー」 っていう雰囲気の女子とは、2年になったときにオサラバなので、
2年で理数系選んでからは、勉強しやすくなる、。はずです

少なくとも、今の雰囲気では勉強しにくすぎオワタ\(^o^)/

>>オレもクラスの雰囲気はすごい重要だと思いますよw
>>まあ、我らが3組はいわゆる“頭脳がアレなクラス”のようですが
>>3組の「いかにも勉強してねー」 っていう雰囲気の女子とは、2年になったときにオサラバなので、
>>2年で理数系選んでからは、勉強しやすくなる、。はずです
こっちの5組は就職組なので全体的に「勉強してねー」って感じなので、確実に進学1組へ配属されるであろう来年からはかなりマシになると思います(ぶ
まぁ、学校そのものが頭脳がアレなので、限界がありますが・・・(こらこら
>>少なくとも、今の雰囲気では勉強しにくすぎオワタ\(^o^)/
同じく\(^o^)/
まぁ、優越感は味わえますがね(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月10日 20:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「けんもし」です。

次の記事は「えぇぇぇぇぇぇさっさぁぁぁぁぁ!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。