えぇぇぇぇぇぇさっさぁぁぁぁぁ!!!!

今日の体育はなんと、エッサッサのテスト(爆

しかも5人一組(死滅

まぁ、正直これまでかなりサボっていた方の僕ですが、これは出さざるを得ない状況ですので、がんばってだしましたよ。
そこで、気付きました。

音楽が死んでいる今、体育のエッサッサが物凄いストレス発散になる。

と。
そりゃあそうですよ、大声出すんですもの。というわけで、久しぶりにスッキリした僕はその後終始Hi-テンションでした(ぶ
まぁ、そのエッサッサも終わりなんですけど。

7時間目は科目選択の話。地歴の話で「世界史Aが必修。日本史AB、地理ABが選択必修(共に卒業要件)」とあったんですが、世界史Bは・・・?地歴は世界史で行く気だったのですが?
(日本史→古文キライ 地理→興味ない 世界史→全世界レベルの出来事!よって一番マシ)
うーん、ミスだと思う(であってほしい)んですが・・・。

後、カリキュラムに関しては色々変更されるようです。そりゃあそうですよね。
数Bと地歴Bの問題についても、数学の先生が「数B取れない人が多かったので、取れるようにしました」とか言ってたし、両方履修できるようになると予想。

っつーか最近情報処理部いってない(こら

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月11日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9/10」です。

次の記事は「9/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。