ヘッドハンティング

体育祭を予行するのは普通なんですか。

行進で号令がないのは普通なんですか。

開会式であの軽快なナレーションに従ってラジオ体操するのは普通なんですか。


閉会式で万歳三唱するのは普通なんですか。


ほんと、驚かされっぱなしです。さすがに万歳三唱はないわwwww


ってか、

ブラスバンド顧問(=学年主任)から狙われているっぽい(爆


ブラスバンド部員によると僕があまりにも情報処理部で活動していないから、ブラスバンドに入れてチューバでも吹かせようかとかなんとか先生が言っていたらしい(爆
PC室前の屋外通路は職員室から丸見え(職員室も丸見え)なので全然やっていないことがバレていたのか・・・?いや、確かに最近はみんな来ないんで30分で切り上げてましたが、でない人たちに比べたら毎日出ている分100倍マシだと思うんですが(泣
そもそもあのだだっぴろいPC室に部長と僕二人とかどんだけ悲しいと思ってんですか。下手したら1人ですよ、1人。1人の時はもう5分くらいしたら帰ります(氏
それとも5分しかしなかったときだけ気付かれていたのだろうか。
まぁ、コーラス部だったら考えてやってもよかったんですが、ブラスバンドはないですね。しかも聞こえてくる会話によると夜練たるものがあって、いつからは知らんがとにかく夜から10時半までやるらしい。やってらんねぇwwwwwwww10時に寝てますwwwwしかも10時半とか帰るの11時過ぎwwwww良い子は寝る時間wwww
しかもブラスバンドは野球応援にもずっと付き合わねばなりませんし・・・

というわけで、これからは1時間活動してから帰ります。その分寂しさに耐えながら・・・(ぶ

あー、明日の予行マジやってらんね^^;

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 2日 19:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あつ」です。

次の記事は「予行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。