あつ

少し前まで、心地よい風も吹き、涼しいなぁ、秋だなぁ、とか思っていたら一転、今日は激暑。
室内気温も30℃でしたよ。直射日光もやばい。そもそも愛知(本州)より長崎(九州)の方が明らかに赤道に近いから日光エネルギーもパンパじゃねぇぜ!(ぶ

とりあえず、エッサッサは別に日体大附属高でもないので来年からやめてほしいですね(こら
そもそも、なぜ若い男衆が半裸で叫ばなければならないのか。宇宙にメッセージでも送ってんのかよ。実は「エッサッサ」って宇宙語じゃね?(氏

そもそも、体育祭を予行(もちろん本番と同じフル日程!)するってのは高校だと普通なんですか?
おかげで音楽がまた潰れるわ・・・(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月 1日 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ただのバカなのか」です。

次の記事は「ヘッドハンティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。