ただのバカなのか

| コメント(2)

今日もまた、午後は体育祭練習〜。
まぁ、応援とかやるんですが、それがもう、男子共、少なくとも1年男子共は著しくやる気ないわけですよ。女子は相変わらず元気ですけど。こういう時って女子って元気ですよね(ぶ
それがもう、「いくらなんでもひどい」っていうレベル。確かに、ダンスは女々しいけどさ・・・
途中、休憩入る前に仕切っている女子の一人が「楽しくやりたいから、ちゃんとやってね」とかなんとかいってましたけど、あれってようは「おめぇら大概にしねぇといい加減シバくぞ」って意味ですよね(何

正直、この状態が続くようならば、僕はこの高校を見限りますよ。
別に勉強ができないとうことをとやかく言いません。勉強が全てではないわけですし、人それぞれ、色々な考え方があるでしょうから。でも、知能的バカではない"ただのバカ"であるならば、不愉快です。正直ただの自己中じゃないか、高校生にもなって・・・。
3年は今年で最後じゃないか。放課後だってドラム(爆)を叩く音が聞こえてくる。別に応援だけが得点種目ではないけれど、僕らが3年になったときにあそこまでやる気ないと不愉快ですよ。応援がブロック全員でがんばる(まぁ行進は除いて)唯一の競技なわけなんだし。何の為に全学年混合でブロック分けしてるのか。

あ、ちなみに課題テストは以下の通りでした。

国語:83
英語:87
数学:89
理総:92
現社:86
合計:437(87.4%)

あー、どう考えても学校黙らせれませんねw9割以上ならともかく・・・。
県模試も今回の課題テストも1位じゃないだろうし・・・。9月末に三者面談やる予定らいしですけど。

コメント(2)

女子ってホントに行事大好きでやたらとやる気ありますよね。何故でしょう。。。
私も一応女子ですが、行事は嫌いです(爆)
まぁ義務は果たしますが、、

てか、この時期に体育祭練習って何人か倒れそうで怖いですね(何

>>女子ってホントに行事大好きでやたらとやる気ありますよね。何故でしょう。。。
>>私も一応女子ですが、行事は嫌いです(爆)
>>まぁ義務は果たしますが、、
女子から見ても謎なんすかwwww(ぶ
>>てか、この時期に体育祭練習って何人か倒れそうで怖いですね(何
ですよねぇ、ただでさえ赤道に近くて日光が強いのに、なんでまた夏本番終わったばっかりの9月上旬・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年8月29日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「頭がいいって?」です。

次の記事は「あつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。