敬老

今日は敬老の日ですね。3連休うれしい!(こらこら
来週の火曜も休みですよ。どんどん体育潰れろ!(氏

それにしても、台風が進路を変えて日本に直撃するっぽいですね。
九州地方は台風の勢力がまだ強い時に直撃するんで、台風にはかなり期待しています(氏
でも、これまで貰った書類には暴風警報発令に際しての処置について書かれていなかったと思いますし、4月の頃「台風や雪で電車が止まろうが来ようと思えば学校これる人」とか聞いてましたが、まさか長崎は暴風警報出ても休校とかいう制度がないんですか!?いや、まさかね。「いい加減わかってるだろうから特に書きません」程度だと思いますが、、、

明日からまた学校ー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月15日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9/12」です。

次の記事は「文化祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。