文化祭

| コメント(1)

え〜、今日は文化祭でやることを決めました。

文字に合わせてみんなの写真を貼ったもの

一人一人がデザインしたTシャツ

を展示

これいかにwwwwwwww
ステージか展示かの二者択一で、展示になり、これに決定。
うーん、高校の文化祭ってこんなもん?
我々の中学校は中2から教室で何かやることが廃止され、全クラスステージになりましたが、廃止前の中1のころはアトラクションや製作みたいな体験的ことが中心だったぞ・・・?それが写真とかを展示・・・。うーん・・・・もう少し手の込んだのをやりたかったなぁ。。。

まぁ、創作レベルが下がるのも無理はありません。なんつったって使える時間が前日の準備の時だけだそうですからwwwww体育祭は約30時間潰したくせにwwwwwwww(しかもそのわりには大したことなかったし・・・
さて、本校の文化祭、どういう感じなんでしょうか?しかもなんか任意参加の前夜祭とかいうのがあるらしいですけど・・・。

コメント(1)

2学期に体育祭・文化祭ですか
らきすt(ry みたい('`

オレらは3年が露店、2年がステージ見せ物or教室でアトラクション
1年が歌(カスイwww)です
文化部は文化部で特別にやってるようです

まあ、あんまりイベントあると勉強ムードじゃなくなるんですよね。。
普通科メインの高校なら弁えてほしいです

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月16日 20:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「敬老」です。

次の記事は「あめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。