あめ

| コメント(2)

今日は曇り空で時々雨。
フフフ・・・・台風が来るぜぇ!!!(ぶ

今日は音楽でしたが、相変わらず不完全燃焼!(氏
来週からはテスト。ま、がんばるとしますか。


っつーか、この前某京大系スレの過去ログをあさっていたらこんな書き込みを見ました。

6 名前:高3経済志望[] 投稿日:2008/07/15(火) 06:00:10 ID:OYzVXA840 (PC)
いままで全然してなかったのでもう二浪しそうです。
もしかしたら二浪しても合格できないかもしれません。
高1高2のときからやっていればよかったと毎日後悔しています。
京都大学で勉強したかったです。
高1高2のときからこつこつやっていればこんなにならなかった・・・・・
もう真っ暗です 高1にもどりたいです・・・・・・
もどって勉強したいです・・・・・
もう死にたいです・・・・・・
そんな僕は今高1。やっぱがんばらないといけないと思ったのでした。。。。

コメント(2)

故に勉強の雰囲気を悪くする人は撤廃すべk(ry
これからが正念場ですな  
てか、関西は今日はすっごい「晴れ」です('`

<s>すいません、この前のコメレス完全に忘れてました(氏</s>

>>故に勉強の雰囲気を悪くする人は撤廃すべk(ry
そしたら我が5組崩壊ですよwww(ぶ
>>これからが正念場ですな
ですな。がんばりましょう。
>>てか、関西は今日はすっごい「晴れ」です('`
九州北部雲が若干あるものの雨一つ降らず晴れですwwwwもう何これwwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月17日 17:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化祭」です。

次の記事は「科目選択」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。