さんしゃめんだん

今日からテストです。
1時間目は自習で、最初に国語。古文漢文あたりが勘を濫用(ぶ
そもそも国語はワーストを争うくらい教えんの下手なんだよ・・(責任転嫁
次は数学。「簡w単wすwぎwだwろw」とか思いながら「これは時間余るww」と思って記述問題には「しがって」「すなわち」「よって」とかクソ丁寧に書きながら残り5分で最後の問題に到達。
これがクソむずくて死にました(ぶ
残り5分じゃああんなんとけねぇよ!よって見直しもできていないでちょっと不安。まぁ、結構丁寧にやったので間違っている事はないのではと思いますが。。
この難関大受験者用赤チャートによる知識を得た僕ですら解けません(ぶ
そもそもなんであんな一気に難化するんだよwwwwそれ以外は教科書基本レベルなのにwwwww
くそー、あれさえできれば「こいつ・・・できる!」と思わせれたのに!(氏
そもそも発展問題とかほとんど授業でやってませんからね。Aクラスでさえ。

明日は保健、英語I、家庭基礎。なんでこの日程の時に自習がないんだ(ぶ

その後は三者面談ですよ。まさかの12時終了で1時間20分退屈してました(爆破
で、やったのですが、大した事はありませんでしたねぇ。。。とりあえず、合格者のデータの隣に書いてあった模試の偏差値は40台50台ばっかりでした(こらこら

まー、そんな感じ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月30日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あめ」です。

次の記事は「てすと2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。