てすと2

今日はテスト2日目。
1時間目 保健。まぁ脂肪(ぶ
2時間目 英語。楽勝
3時間目 家庭基礎。まぁ脂肪(滅

家庭科第一回に比べると一気に難化wwww
みんなも「どうせ家庭科簡単だし」とか高をくくってさぞ死んだことでしょう(ぶ
まー、保険も家庭科も60台を割れ込むことはないかな?
別に受験に使わないし、そんなんでいい点取っていい順位とってもただの自己満足ですよ(氏

っつーか、英語がフル手書きで泣きましたwwwめっちゃみづらいからwwww

明日は数Aと現代社会ー。稼ぎどころですが、げんしゃは全く勉強してません(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月 1日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さんしゃめんだん」です。

次の記事は「就任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。