就任

今日は数A(数Iの後半)と現社でしたー。

数学は先日の事例より「教科書レベルだけかと思ったら最後の最後に入試レベルがっ!」という事態を想定し、赤チャ(←全部終えてない)の2次不等式の文章題のところだけ解法覚えて臨んだんですが、見事ハズれました(爆破
くっ、絶対文章題が出ると思ったのに!(ぶ
で、赤チャみたら入試レベルでしたwww難易度★★★★☆wwwwwww
このパターン授業でもやってねぇし教科書章末にも載ってないのに偏差値46の我が校の生徒が解けるわけねぇだろwwwwよく考えろwwwwww
っつーかこの問題、赤チャ流し読みした時にどうしても理解できなかった問題だし(´・ω・`)
ただ、これを解ければ「こいつ・・・できる!」と思わせることが出来たと思うとほんと残念です(ぶ

現社はよくできました。今回は90いくといいな。
でも「前期の現代社会の学習を通じての感想を書きなさい」とかは勘弁してほしかったすね(ぶ


で、帰りに後期委員会構成が発表され、私が後期HR委員に就任することが発表されました(ぉ
っつーかHR委員以外全部引継ぎでワロタwwww委員会とか係とか決める時間なかったうえに強制引継ぎwww他のクラスはどっかのLHRの時間使ってHR委員とか決めてたようですけどねー。
ま、HR委員といっても授業の頭と終わりに「きりつ、きおつけ、れい」を言うくらいしかありませんけどね。前期委員も宿泊研修の時の学級活動の司会、LHRで生徒会への要望を聞く時の司会くらいしかやってません。
後期HR委員は合唱コンやら文化祭やらで大忙し!?というわけでもなく、文化祭関係は文化祭実行委員がやるので・・・(滅

さー、明日はOCと理科という得点源なのでしっかり勉強しましょうかね。1時間目の自習で(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月 2日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「てすと2」です。

次の記事は「前期オワタ\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。