10/14

今日は1時間目から音楽wwヴェリーハッピ−w
で、映画「うた魂」を見るか合唱練習かをするかという選択を迫られましたw
うた魂といえばCMでゴリが「合唱なめんじゃねぇぇぞぉぉぉぉおおおお!」と叫んでた奴ですな。先生曰く「やる気がない」というこれ以上本質を突く指摘はないっていう指摘をし、やる気を出す為にとこれでも見ろと。まぁもちろんやる気のない男子共は"練習したくないから"見る方に投票してましたが、我が校は女子が多い。というわけで合唱練習になったので本当に良かったです(ぶ
危く3時間潰れるところでしたwww
ほんと、ゴリみたいなセリフを言うような奴がいてくれたら・・・(何

で、合唱に関しては今日から放課後も利用!
が!5分だけwwww朝のSHRで「放課後5分だけ練習します」とwwwww
しかもそれを言ったのは文化祭実行委員www文実委員完全に合唱コンを掌握wwwwHR委員踏み入る余地なしwwwwww
昨日も出し物決めた後先生が文実委員呼んでたしな・・・。
まー、実際手紙とNAOを1回ずつで10分くらい使いましたが、これまでただ合わせるだけしかしてません。正直レベル的に不満。授業レベルも低ければ音楽レベルも低いとはwwwww

で、NAOも打ち込みは一通り終わり、今は穣弱の付加や細かい調整とかしてる段階です。明日には完成&公開できると思いますー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月15日 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「NAO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。