NAO

今日は体育でハードルをしていたとき、勢い余ってずっこけました(ぶ
肩が外れそうになりました(滅
いや、僕って絶対肩外れやすいタイプだと思うんですけど(何

で、普通に授業が過ぎてゆき、7時間目は施設訪問に関する話とか。司会進行役的なものをするのを誰にする?という時にMerryなBoyがノリでハイ!とか言っちゃうもんだからそのまま彼に決定しました(爆
最後のお礼の言葉は公募なしでHR委員である僕に決定(滅
一番最初に言う人は公募なしで何故か退役したはずの先輩(前HR委員)に決定wwwwww


で、NAO、完成しました〜。


NAO

※数日で削除します。


3月9日に比べると難易度は屁でしたね(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月16日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10/14」です。

次の記事は「がっしょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。