がっしょー

| コメント(2)

今日の保健は車椅子実習とやら。施設訪問に向けてのやつですね。かったるかったけど。

昼は合唱練習。相変わらず適当に合わせるだけ。

6時間目は音楽。次回のテストでやるイタリアンな曲をかじる(爆
合唱練習はこれもあわせるだけ。そういえば先生も細かく言わない。やっぱこの程度のレベルなのか・・・?

帰りの練習も適当にあわせるだけ。この高校にはパート別練習という概念はないのだろうか。それとも、学力プアたちだけでは秩序を保てないのだろうか。
いやー、ほんと無茶苦茶レベルが低い。女子はマシかな、って思ってたけどちょびちょび聞こえてくるあたりを耳を凝らして聞いてみるとこっちもかなりひどい。
そりゃあそうだ。合わせるだけで上達するんだったら苦労しない。
正直やるんだったらもう少しレベルの高い合唱をしたいよ・・・レベルが低すぎて逆につまらない。話にならん。

コメント(2)

お久しぶりです。
合唱コンに関する他の記事を読まさせてもらいました。
まじ…クオリティやばくないっすか?ww
本番がいろんな意味で楽しみですね(爆)

うちの高校も9月に合唱コン、文化祭、体育祭と3日連続でありました(・ω・)
やっぱり合唱コンは中学に比べて練習数が明らかに少なかったです。
それに音楽を選択してない人がいるせいか音楽の授業での練習は全くなしwww
でもさすがにクラスでのパート練習はありましたよ(・∀・)ノ
あと9月は合唱コン関連が終わるまで16時〜16時30分までの練習時間が設けられてましたよー。

まぁ、高校のなんてこんぐらいじゃないっすか?w

合唱そのもの以外のクヲリティもやばそうですよwwwまぁ、当日になればわかります(何

やっぱ高校はこんなもんなんですかね〜?中学校はあんなはりきってやっていたのに、少々寂しい気がします。
っつーか、パート別練習、16~16:30まで練習してる分岡野さんの高校は我が校に比べれば10倍マシですなwwwwこっちなんてほんとそれぞれ1回ずつ合わせたらそれで終わりっすよwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月17日 19:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NAO」です。

次の記事は「10/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。