10/18

| コメント(2)

今日はアレをあーしました。後1,2週間であーなるわけか。長かったぜ・・・(何
※あれあれ言ってますが痴呆ではありません

今日はボーッとして過ごしました。明日から勉強に本気出す(ん
25日に進研模試あるし。数学が一番やばいかも。最近ほんと勉強してなくて授業にもあんまし集中できず数学がイマイチ分かった気がしん。ほんと授業に集中できないのはやばいね。最近軒並み集中できてない。とうとう周りの空気に侵されはじめたのか?w
っつーか、模試って11月にあるんじゃないんですか?進研から送られてくる情報誌にも11月模試云々って書いてありましたし。この前の進研の時だって某自習生にいったら我が校のほうが1週間はやかったし。ただでさえ授業進度が遅いのに模試の日程はやめてどーすんの?そんなに偏差値落としたいの?死ぬの?

っつーか補習だけでもなんとかレベル上げてほしいですねー。今期の補習から2〜3組はレベルに応じてクラス編成が行われ、「ようやくレベルの高い補習が・・・」と期待したのですが、ちーっとも変わっちゃいません。何のために分けているのか不明。そもそも我が校は授業レベルもたいして変わらないのに無駄に複数クラス混合で分けている授業が多すぎるんです。数学に国語、英G、OC・・・。数学以外はクラスが変わったことが無いのでどういう差があるかは分かりませんが、数学でCからAになったとき、Cに比べるとさぞレベルが高い授業を展開しているのだろうと思ったらバカの中から良い奴寄せ集めてもバカということがわかりました(ぶ
1組はどうなんでしょう。補習や授業でも1組だけは単独で授業を展開しているようですが・・・。
はぁ、補習に関しては大学受験を経験し、狭き教員採用試験の門をくぐって公立高校の教師(一応公務員ですわな)になった先生方ならあんなレベルの補習やっても無駄だというくらいわかっているはずですが・・・。

コメント(2)

我が学年のトップが、同じ学区内の一番頭いい学校で10番とか言ってましたけどね・・
こっちの学校はとにかく上と下の幅が広すぎますww

まあ革命でも起こしちゃってください('`

まぁ、学年トップが同学区内最強校で10番あたりだったらマシなんじゃないんですか?
実際学年トップに君臨している僕が同学区内最強校へ言ったら50以下になるでしょうし(ぶ

改革ではなく革命ですかwww(何
実際革命を行おうとして、僕の革命思想についてこれる連中がどんくらいるか不安です(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月18日 18:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がっしょー」です。

次の記事は「うむむむむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。