うむむむむ

| コメント(2)

今日もボーッとすごして無勉ですが何か(死
やばいな・・・驚くほどやる気が出ない。高1から始めるアドバンテージを刻一刻と浪費してしまっている・・・。
ぶっちゃけテスト始めって以降まともに勉強しとらん。やばいな、模試まで休みなしだぜ。
ここままだとまた偏差値50台、学年トップから転落か?
うーむ、まずいのぅ・・・。


っつーか、ここ最近連休が続いたせいで明日も休みな気がしてたまりません(ぶ
明日は体育が無ければベストだった(何
その次は施設訪問なんですよねぇー。あぁ、かったるい。これだから総合学科は・・・。ってか、普通科って総合の時間にオオマジメになにかやるんですか?(何


そんな、日曜日〜

コメント(2)

そんな簡単に学年トップから転落しますかねぇ(-ω-)
3年間トップを貫いてくださいよww

ちなみにうちの学校は総合の時間は「総合」という名がつきながら数学やってますわ…。
おかげでもう数2の範囲です(゚д゚)…。
(↑表示されるかわかんないんで一応数字にしておきました)

まぁ少なくとも2年以降で転落したらまず京大、名大は無理ですね(ぶ

っつーかやっぱ総合の時間はオオマジメにやってないんすねwwwww
我が校なんて数Iの正弦定理(A手付かず)っすよwwww
ちなみにローマ数字とか使いたい場合はアルファベットのI(あい)で代用してください(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月19日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10/18」です。

次の記事は「しせつほうもん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。