うた

今日の昼は合唱練習ー。適当に合わせただけでしたけど。
ってか、LHRの時間等を合唱に割くことはないだろうな、と思っていたのがまさかの学年全体練習がありました(爆
ま、これも適当に合わせるだけで大したことはありませんでしたが・・・。
うーん、授業以外は適当に合わせるだけだと非音楽選択者のあたりがまずいことになりそうなんだけどなー。

7時間目は今度老人ホームへなんと、1クラス40名が行くということで、それの出し物を決める事に。司会はもちろん僕です!(ぶ
流石の僕でも施設訪問での出し物(特別養護老人ホーム(=要介護レベルが高い)で、できることにはかなりの制約がある)という議論を活性化することはできませんでしたが(氏
ま、ウケはとることができたので(ゴルァ

ま、そんな感じ。

で、家に帰ったらNAOばっか作ってます(氏
簡単だしどうせなら作っておかないと心残りなので(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月14日 20:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「nao」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。