nao

今日で3連休も終わりですね。
この連休は全く勉強していません(氏
だめだ・・・テストからほとんどやってない・・・。

あまりにも勉強する気が起きないので、NAOのMIDI作り始めました(爆
見た感じ、簡単そうだったので取り掛かってみたらこれまた簡単w3月9日に比べると屁ですね。
1ページあたり1時間程度でできます。すると後3時間程度で完成できるかも(爆
とりあえず1番まで作りましたが、今のところ問題もなく快調です。
というわけで、途中経過をアップ。強弱とかバランスとか細かいところは調整していません。

NAO

※数日で削除します。

ただ、完成させるかどうかは微妙。これくらいなら毎日ちょびちょびやっても合唱コンまでには難なく終わりそうだけど・・・。

そしてまた「嗚呼、また勉強もせずに時間を浪費してしまった」という自責の念にかられるのです(ぶ


あぁ、そういえば今日NHK全国学校音楽コンクール高校の部がありましたね。手紙が課題曲の中学の部を見事に見逃しましたが。ってか、最後に合唱団PR合戦とやらをやっていましたが、もしかして今年から出場校を寄せ集めて作るスペシャル合唱団による流行っている曲の合唱はなし!?
うーん、そうすると残念ですなぁー。あの粉雪合唱版はかなりよかったんだが・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月13日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょwww」です。

次の記事は「うた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。