ちょwww

| コメント(2)

ひとつ、残念なお知らせがあります。


我が校の偏差値が下がりました。


どうでもいいーっ!


去年は46あったわけですが、今年は-2ptで44wwwwwwwwwwwww
ついに四捨五入すると40にwwwww

まー、進研40ですからねwwwww

今回は全体的に減少傾向にあるらしく、佐世保三校も数pt減ってます。中高一貫教育で偏差値60台を死守してきた佐世保北も-2ptで58と、ついに佐世保地区から偏差値60台の高校が消えました(ぶ

このまま偏差値も下がり続けますますバカ&ゴミ高化してくんでしょうかwwwww

まー、2とか誤差の範囲ですけどねー。偏差値は相対的なものなので数年連続で減少しないと本当に学力が低下しているとは言えませんが。。。

コメント(2)

偏差値・・
探しててもあんまり有力な情報が無いのが現状ですw
あるところではワガコーが51だったり
またあるところでは48だったり('A`)

何が正しいんでしょうか。・・

まぁ、そういう時は一番たか(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月11日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化レベルが」です。

次の記事は「nao」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。