真剣

今日は進研模試でした。いよいよ試験時間も長くなり、英語は午後というー。

感じはー

国語:粘った。まぁまぁでは?
数学:ネタバレがあるから詳しくは書けないけど意気消沈wwww見直しすらする気にならずwwww
英語:眠すぎてやってる場合ではなかったwwww長文の難しいほうは記号を適当に書いただけというwwwリスニングもサッパリ。

英語で挽回したいところでしたが、マジで眠すぎてやってられんかったです。我が校の定期テストなら寝てても点取れますが、模試では流石にとれない(ぶ
まぁ、今回は一番できた感じのする国語に託す・・・ってことで。

帰りは気動車を1時間くらい待ちました(爆
グラウンドで少年野球かなんかの試合があったのでそれを見て時間を潰せたので良かったですがww
っつーか、本当に眠かったらしく、気動車の中で爆睡してたようですww後3分起きるのが遅かったら危く降り過ごしていたところでしたwww気動車の中で爆睡するのなんて初めてだぜ・・・

っつーか、いよいよ県中地区模試から続いてきた学年トップから転落しそう。7月も3位だったし。(しかも英語がなければ2ケタだったと思う)
いくら校内テストや低レベルな県模試で点をとっても、難しい全国模試で点が取れなければ意味がない・・・。明日からまたマジメに勉強しよう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月25日 16:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あき」です。

次の記事は「あーあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。