あき

| コメント(2)

なんか今日はだいぶ涼しくなりました。最高気温もついに25度を下回るように。
ようやく秋か・・・。いや、冬?

で、今日も歌練。今日は5組が体育館や音楽室が使える最後の日。音楽室でした。でまぁ、手紙を歌った後についにキレる。
僕ではなく先生が(爆
前々から思っていたことをついに言いましたwww若干スカッとした気がしましたが、もう少しフォローというか、心に訴えかける言葉がほしかったな・・・あれじゃあ吠えただけ^^;
その後はパート練。相変わらず女子サイドから聞こえてくる音に合わせて歌ってやがらぁ。いつもは歌わない連中が、歌っているし、なにせ2/3が歌っている。この状況に水を差すのは気が引けるというもの。それでというか時代に逆行しているカセットテープの扱いに苦戦しだいぶ時間を浪費し、とりあえず前々から気になっていた部分を指摘。結局それだけで時間が過ぎる。
しかも、その後の合わせる時も直っていないというw
おいおい、しっかりしてくれよー。合わせたら文実委員や伴奏者が指摘ー。

さて、体育祭には2週間の午後まるまる割り当てを行った我が校ですが、文化祭はゼロ、時間は短縮授業で浮いた分(国語教師曰く「それはおかしいんじゃないか」ということでなったらしい)しか使えない。もちろん歌だけに割くことはできないし。なぜか原則4時までらしい。かなり意味不明ー。毎日30分程度しか使えないとか・・・。
合唱コンに丸々割けるわけでもないしいい加減厳しくなってきたぞー。とりあえずパート練だけでも真面目にやらせるしかないか。指摘によるとNAOはやや音に不安が残るようだし。(1週間前にもなって・・・)


っつーか、明日進研模試wwww
テスト始まってから全く勉強してないからwwwww数学も図形中心になるらしいし、爆死は確定的か。
はぁ・・・結局何も変わって無いじゃん、自分。

コメント(2)

まあ、オレらのクラスも1学期の初めの方で歌やりましたけど、
とりあえず声出せって感じでした
野球部の声がやたら大きかったの覚えてますw

進研模試? 1週間後の11月1日ですが('`

やっぱ高校はやる気ないんでしょうかねぇー。
こっちも野球部の声は大きいですがwww

やっぱ進研は1日が基準なんですかね。基準日以降に後回しにできないでしょうかねぇー

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月24日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パーリーの30分」です。

次の記事は「真剣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。