あべし

えー、九州大会、準決勝だったんですけど、6-2で勝利して決勝進出。センバツ出場はより確実になり、我々も決勝戦へ駆り出されることが決定されましたwwwwwwwww
お隣佐賀で開催するもんだから・・・。
っていうかですね、ニュース映像とかで出てくる球場が、そりゃ、もう、無茶苦茶ショボイんですよ。佐世保球場なみにショボイ・・・。これだから佐賀は・・・。

で、今日のこと。

なんか7時間目は読書教育とかいう意味不明な奴で、御年を召した女性たちが民話を語っていました。正直、かったるかったです。一体のこの読書教育とやらは何を目指しているのか・・・。
というか、教頭のくまがやばかったです。

その後は感想文書いて、SHR後、歌練。
まぁ、相変わらずだったんですけど。というか、今日はいつにもましてひどかったんですけど。
いい加減僕もキレ・・・ということもなく、いわゆる怒りを通り越して呆れて物も言えないっていうのはこのことを言うのか、っていうくらいに怒りを通り越して呆れて物も言えませんでした。
水曜過ぎたらもう学年予選だよ。前から1枠しかないとか言ってたましたけど、実際は2枠でした。まぁ、他のクラスも似たり寄ったりだったら分かりませんけど・・・無理な気がしますねぇ。というか、このレベルで本選とか出てほしくないからwwwwwww

あー、明日は佐賀ー。文化祭&合唱コンの準備がwww
っつーか、まさかの短縮授業終了っていうねwwwww理解不能wwwwwwwwww
別にやりたくねぇんだったら文化祭やらなくてもいいんだぜ?wwwwwwwwwwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月28日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あーあ」です。

次の記事は「to the SEMBATSU」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。