to the SEMBATSU

今日は、九州地区野球大会の決勝戦があって、鹿児島の神村学園とのバトルがありました。
我が校は全校応援wwwww相手校はそうではなかったので結構寂しかったですw
結果は4−0で完封勝利wwww
よって選抜出場は間違いなし、明治神宮大会への出場も決定しました。
15日かららしいですけど、まさか全校応援、、ではないですよねぇ?
甲子園(兵庫)まで行くのに12時間以上かかるってのに、神宮球場(東京)まで行ってたら20時間かかるだろwwwww金もかなりかかるのではwwwww


あ、後、ついにノートPC買いましたwwwww
MacBook Proをねwwwww
Windows XPを買ったのも、AirMacを買ったのもすべてはこのためでしたw
2.8GHz/SSDへカスタマイズしましたwwてらはやすwwwネットの表示も無茶苦茶速いwwww光かっていうwwwww
PC変えるだけでこんなにも違うとは、、、

MacBook Pro

MacBook Pro

MacBook Pro

MacBook Pro

詳しくは後日w
データの移行も週末にやりますかな。
というか、入力法とかも違うらしく、入力できない文字(記号)があって困るんですがww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月29日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あべし」です。

次の記事は「高校の合唱コン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。