高校の合唱コン

今日は合唱コンクールの学年予選でした。
他学年も鑑賞ということで授業が潰れることを期待していましたが、潰れませんでした(ぶ

というか、昨日は先生が「SHRなしで解散」とか言うもんだから普通に帰ったのですが、その後歌練が1時間くらいあったようですwwwwww
まぁ、あまりにも男子のやる気がなくて先生がキレたらしいですけどw

3,4時間目にあったのですが、3時間目はリハということで、入退場の確認程度に流す。
その後少し練習した後本番〜。
ぶっちゃけ5組はマシな方でしたwwwww2組とか意味不明なレベルでしたwwwww一体何があったのかw3組は何故か先生が紛れ込んでましたw
上手かったのは3組、4組、まぁ5組じゃない?っていう感じでした。
しかしまぁ、音楽レベルが低い・・・。
で、一通り終わると結果発表は帰りのSHRにて放送で発表とのこと。。本選へは各学年より上位2クラスが出場します。

で、そのSHR。なんと、何故か放送が入らずもろ1年の発表を聞き逃しました!!(爆
2年とかの発表があるとそのクラスはもう大騒ぎ。何故放送で聞けなかったのか・・・
先生が隣の2年のところに確認しにいくと・・・

5組予選通過。

放送ではなかったので予選通過とはいえ微妙な空気が若干w
まぁ2年も「あれ?5組って同じ階にあるよね?なんだこの静けさはwwww」とか思っていたことでしょうw
先生によって仕切り直しがされましたがw

で、予選通過により今日も練習。もうテクニックの面では期待しません。。。(何

歌練後は文化祭の準備ですよwwwww
7時間目は文化祭の準備でしたが、1時間で出来るワケがないってのwwww
ちなみに引き続きTシャツのデザインです。必死の思いで完成させ、帰宅は6時過ぎでしたorz
全く、これだから田舎は・・・(5時過ぎには終わったが、気動車は5時7分と42分しかなく7分のには間に合わず)
っつーかもう6時過ぎると真っ暗ですね。特に九州は西にありますから、日の入りは東海地方より早いでしょう。。

さー、明日は合唱コンの本選だー。
他の学年はちゃんと練習しているようですし、まず1年勢が入賞することはないでしょうが、出来る限りの合唱はしたいですね。。


っつーか、Macは「wwwwwww」と打とうとしてwを連打すると「っっっっっw」になるのでとてもやりにくいです(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月30日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「to the SEMBATSU」です。

次の記事は「本選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。