本選

今日は文化祭の準備と合唱コンの本選がありました。
午前中は文化祭の準備で、1年男子共はテントの設営をやり、後は各クラスの準備。
5組はオリジナルデザインTシャツの展示で、結構いい感じに仕上がりましたよ。

で、午後は本選。各学年より上位2クラスが出場。3年は同列のクラスがあって、3年は3クラス出場で計7クラスによる本選となりました。
他の学年の発表を聞くわけですが、さすがに我が校の底力を見せてくれた感じでしたw
中学校に比べると劣りますが、それなりによかったですよ。強弱ついているクラスもありましたし、休符をちゃんとつけているクラスもありました。
手紙の「人生の〜全てーに意味があるから〜♪」ということに手拍子つけているクラスもありましたw
確かに、ネットで探した動画にそういう風に歌っているプロがありましたが、まさか我が校でそういうのがあるとはw

合唱コン後は、なんと、野球部の伝達表彰式&陸上(駅伝)の壮行式wwww
まぁ、普通でした。

それが終わると、ようやく結果発表ー。もちろん1年(5組と4組)が賞を取ることはなく、確か金銀銅どれも3年だった気がします。
その後はSHRで下校ー・・・ではなく前夜祭。バンドとか、中学校であったパフォーマンス大賞みたいなもんですね。
ちなみに前"夜"祭なのに、予定時間は15時〜16時というwwwwww
時間が遅れて30分開始になりましたが。
が、前夜祭は任意参加なので、帰りました(爆
ほら、一人で鑑賞しても悲しいだけだろう?(爆滅
でもまぁ、部活とかも普通にあったりして、参加者はそんなに多いわけじゃないと思いますがねー。

え?情報処理部は文化祭なんかしないのかって?僕も最近はすっかり幽霊なので分かりません(氏

明日は文化祭。さぁ、どうしようか(ん

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月31日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高校の合唱コン」です。

次の記事は「Alone in the School Festival」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。