11/27

今日から英語Iで内職を開始しました(爆
もう中学レベルの英語にはつきあってられません。比較的頭の良い子も「中学で習ったとこ・・・w」とか言ってました。ちなみに今日は関係代名詞をやりました。「先行詞が人のときはwhoになるんです」・・・これは本当につきあってられない。
まぁ先生もキレるほうではないんですが、万が一のときのためダメージを最小限に抑えるために必要最低限の予習はやり、内職する教科も同じ英語にしてますwww

ってか、明日が月曜日課で体育があるってのが理解できない(ぶ
理科があるのも苦痛。今回のテスト範囲もたった6ページのくせにテストが近くなるとになるとすぐ授業ストップで自習。たった6ページで自習2時間も3時間も取ってんじゃねーよwwwwwww他の教科やらせろwwwwwww
そもそもこのスピードで1年の間に教科書終わるのか?w


ってか、帰りの高校前の駅で3年と思われる人が「京大」というフレーズを言っていたのが気になります。最初は「きょーだい?京都大学?まさかな」って感じでしたが、後に「阪大」というフレーズが聞こえてきたので・・・・・まさか、我が校に僕以外にも京大志望者が!?
先生の「2,3年生に県でトップテンに入っている人もいる」って話はほんとだったのでしょうか?うーん、気になります。現実的な京大志望者(=高学力)の先輩がいるってならコンタクト取りたいものだな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月27日 20:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょーおちょー」です。

次の記事は「金曜日の月曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。