ちょーおちょー

なんだか今日は音楽が2時間ありました(爆
ギターのちょうちょのテストでしたよ。演奏会という形で(滅
まぁ、それなりに弾けたんじゃないんでしょうか。タッチタイパーをなめてもらっては困るなぁ(氏

今日は6時間。せっせと勉強、と言いたいところですが、全くやる気が起きない。やばい、助けて><(ぶ
このままだと確実に数学が死ぬwwww西方のテストで死んだら京大とかという次元の話じゃなくて国公立がチャレンジ校って言うレベルwwww

っつーか、もう英Iの授業では内職しようと思いますよ(爆破
既習事項ばっかり(なんと、未だに比較級とかやっているのである)だし、先生の授業も上手くないし内職したほうがマシ。
まぁ、先生もそこは把握しているらしく、模試の前にはそういう事を言って模試の過去問くれましたが。

ってか、マジで学習計画崩壊中wwwww

本来の予定は・・・

英語:12月までForestを3週くらいしてうち1週を準拠問題集で定着させならがすすめ、12月から英文解釈へと移る。
数学:赤茶を計画的に進める。冬休みになったら問題集で定着。
国語:12月から(氏

全然Forestまだ2週目だし、赤茶も三角比はノータッチ。実際に出来ていれば偏差値60は・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月26日 17:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お札(おふだ)」です。

次の記事は「11/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。