お札(おふだ)

今日は朝からいつも通りに登校してインターンシップの礼状書きました(ぶ
明日は勉強すっかなぁ。

で、体育は今日から剣道〜。まぁ、どうなることやら。。。

6,7時間目は、礼状の清書。「お礼」というタイトルをペンで書こうとしたときに違和感に気づき、よく見たら「お札」になっていましたwwwwwww
お札wwwwwwwいやー、あぶないあぶない。間一髪で気づいてよかったです(ぶ

で、そんときに評定が帰ってきましたが、体育が3、産業社会と人間が4以外な点は全部5で、平均は4.8でした。
我が高で言えば長崎大学経済学部の公募推薦レベルwwwwwまぁ、第三回考査はやばいですね。特に数学。

というわけで、まじめに勉強するんで、ここらへんで。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月25日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あーめ」です。

次の記事は「ちょーおちょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。