あーめ

なんだか連休最終日。昨日が勤労感謝ということも知らずに休みだ!ヤッホ!とか思ってました(氏
そういや、おとといは11月22日、良い夫婦の日でしたが、どうやったら「1122」が「いい夫婦」になるのかが僕の長年の疑問だったのですが、2ってのは「ひー、ふー、み」とかいう読みだと2はふで、1122でいいふーふなんですね。今年気づきました(ぶ

連休、全く勉強してません・・・。うん、やっべぇ。
12月20日は県一斉模試があるってのに・・・打倒!青雲生!(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月24日 18:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「お札(おふだ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。