In turn ship(おそらく違う

今日はインターンシップの説明がありました。
自己紹介カードを書きました。履歴書っぽいわけですが、自己紹介とやらを書かなければなりません・・・。
先生、なんで10行も用意してるんすか・・・しかも全部書けとかwwwそんなに紹介できるほど中身のある人間じゃねーよwwwwww
そもそも、無理矢理全部自己紹介させてなんか利点あんの?
くだらない文章を送っても相手も困るだけでしょうし、そもそも読まんでしょう。読んだとしても逆に「苦心しながら全部書かされたんだな・・・」というのが伝わるだろうに。
写真も添付するので、写真撮影も平行して行われたわけですが、まさかの先生がコンパクトデジカメで撮影ってのに泣きましたwwww普通にプロフェッショナルがやるものとwww

で、それが終わると、男子だけが残される。まぁ、男子トイレで破壊活動が行われていたと。前から言ってたような気がするんですが・・・。
過去にそれで退学云々という話がありました。まぁ実際、10人〜20人くらい不良生徒を退学させたほうがいいとおもうんですがね(ぶ


さて、インターンシップ、どこへ送られるんでしょうか?
田舎ですから200通りとうわけにもいかず、複数人で行くから心細くないからマシですが。
ってか、希望職業のところにPC系と事務系、そして公務員と書いたんですが、自衛隊とか、そういう風に解釈されていないか心配です(ぶ
もちろん国家公務員とか地方公務員とかいう意味で書いたんですが、我が校からそういう公務員に受かる奴がいるわけもなく、ここでは公務員=自衛隊、警察、消防みたいな感じなので・・・。自衛隊送りとかマジ勘弁なんですけどwwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月 6日 18:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グィタァア」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。