グィタァア

今日は音楽でギターやりました。
ギターといえば、中学校のときにもやりましたけど、何故か先生が教えることは全くなく、教科書だけではよく理解できずにテストで爆死した記憶があります(ぶ
まぁ、さすがに教えてくれましたがwwwwギター簡単やんwwwww(氏
伊達に情報100点じゃないですし

ってか、アメリカじゃあ大統領選があって、オバマさんが勝ったりしましたが、長崎にも小浜というところがあるらしいので、ニューズとかでやってます。福井にもあるようですが、長崎と福井、どっちが有名なんでしょうか?(ぶ

まあ、特にネタもないわけですが、この前2chブラウザがない、なんてこと書きましたが、最終的にFirefoxアドオンのbbs2chreader+FoxAge2chで落ち着きました。
個人的に必須機能である勢いの表示、次スレ検索&お気に入り置き換え、IDポップアップ、逆参照といった機能を実装することができ、スレタイ検索もFirefoxの検索窓からやればいいし。他のMacアプリだとこれらを全部兼ね備えた奴がないんですよねぇ〜。
ってか、キーボードが黒いからめちゃくちゃ汚れが目立つwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月 5日 18:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「11/4」です。

次の記事は「In turn ship(おそらく違う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。