11/4

| コメント(2)

今日は今月の半ばにあるインターンシップについての説明がありました。。
スクリーンを使って説明されていたわけですが、準備中の時に出ていたデスクトップがそりゃもう、バリバリにカスタマイズされていて吹いたww
OSはXPのようですが、Vistaっぽくガジェットがあったりですね、MacのDock風のプログラムランチャーまでありましたよwwww

ってか、やっぱし我が校の求人件数は他校と比べると少ないらしいw
まぁ、生徒のレベルの問題もありますが、総合学科ですからねぇ・・・。
専門学科は1年の時から専門的な科目の授業があるけど、総合学科は2年からですからね。

まぁそんな感じ。

コメント(2)

オレらの普通科は・・
総合・文系・理数系と分かれてます
(総合は英語教師の偏見バンザイにより差別されてます'`)

え?オレは勿論、女子が少なく工学部に行ける理数系です

てか、工業高校とかなら良いですけど、
普通科のある学校って就職面で名が通ってないのでアレですよね
大学でも特別推薦枠があるわけでもなし。。

そういえば普通科はそろそろ文理の選択なんですねぇ、、、我が校には文理選択の概念がないので文理別に最適な科目配分ではないのがうんこですwwww(泣きながら

まぁ確かに普通科は就職面で厳しいものがありますよね。総合学科の本校も厳しいものがあると思いますがね(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月 4日 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Macレヴュー」です。

次の記事は「グィタァア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。