untitled

なんだか今日は長靴買いました(爆
いや、インターンシップで必要なので仕方なく・・・
っつーか、自己紹介カードに思いっきり「将来はコンピュータ関係の仕事に就きたいと思っています」とか書いてあるし、犬・動物なんていう言葉は出てこないわけですし、印象最悪ですね(ぶ

ってか、ついに科目選択も最終決定段階に入り、保護者の署名が必要な確認書が配られました。理数系の科目を取っている人で、協議の結果「こいつにこんなん取らせたら赤点だろ・・・」という判断が下された学力プアに関しては理数系の科目を削減しているようですwwww(爆
なんっつーか、すごいですね(ぶ
そもそも、三者面談後に突拍子もなく変更だなんでありえなくないですか?まあ、確かに卒業できないと元も子もないですが・・・。

月曜は体育があるから週始めから鬱です(爆
次は剣道って、そりゃないですよー

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月16日 18:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「心に響く人生の達人セミナー(笑)」です。

次の記事は「うはぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。